PCゲームなどを適当に感想交えつつの日常日記('A`)
               
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ダミアン君

Author:ダミアン君
【プレイ中のゲーム】
Xbox360
タグ:damian kun
+ LEFT 4 DED 1 or 2
+ BORDER LANDS
etc,,,
【スカイプHN】
ダミアン君


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

                                                       
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ダメダメ☆ダミアン君(`・ω・´)b !!
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    SACTL無事終わりました('A`)b 
    2008/12/01 /17:55


    こんつわーの(・ω・)ノ




    長かったCTL大会もようやく終わりました('A`)b


    結果は、3回戦敗退(´・ω・`)

    まぁ初の大会参加の割にはがんばったと思う(`・ω・´)b
    スタメンがいまいち決定できなかったのが少し敗因ではあるけど、
    その分大会参加出来た人もおるし、楽しかったのでよしとしよう(`+・ω・´)人(`・ω・+´)



    CTL2回戦 
    赤命 VS hf*2
    CTL1.jpg

    赤命、青先行。7ラウンド目

    正直、このSS撮ってるときは「負けるのか・・・」と思ってた('A`)



    CTL2.jpg


    赤命、赤スタートSS。
    青でなんとか勝利(`・ω・´)b
    問題は赤でどれだけいけるか・・・。


    CTL3.jpg

    トマトが勝利決定キルを出した瞬間(`・ω・´)

    「ふぅ・・・助かった('A`)」

    芋ってましたwww



    CTL4.jpg


    初勝利キタ━━━━ヽ(`ω´)ノ━━━━!!!

    SSには収めてないですが、芋ってるだけじゃなくちゃんと活躍できました(´・ω・`)b

    |・ω・`)なにげにモーテーキル出たしね・・・。


    =ダミアン3大活躍=
    1、青側、爆弾解除阻止二人を抜き見事解除。
    2、青側、BラッシュをAKで二人HGで一人倒して戦死。
    3、赤側、時間切れギリギリでBロングTRGをHGで撃破。

    (^ω^)ムフフ







    すいません、試合開始前は手が震えてタバコに火がつけれませんでした_| ̄|('A`)

    あと赤側で看板登りのトタン屋根から2回も落ちました('A`)


    でも、そのあとZACが看板登り失敗して
    「もういい、B下いく!!」とか言いつつ、引き換えしてまた登ってるのにワロタ( ゚ω゚)





    CTL3回戦
    赤命 VS Rely

    CTL5.jpg

    うん、フルボッコ('A`)


    やはりうちらがここにいるのが間違いだったのか・・・(´・ω・`)
    この圧倒的戦力差は一体・・・。
    青でここまで押しまくられたクラン戦は、最近なかったんだがのぅ。


    CTL6.jpg

    結果、余りたいしたことも出来ずに終了・・・_| ̄|('A`)
    「俺たちの夏はオワタ・・・。」

    チャンスに強いダミアン君でもチャンスがなかったとです。゜(つω`)゜。





    まぁそんなこんなで、おつかれさまでした(`・ω・´)b

    大会参加メンバー&赤命で練習に付き合ってくれたみんな。

    ありがとう★




    よし、じゃあSUNやるか!
    FPS系 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    CTL大会参加します(`・ω・´)b 
    2008/11/23 /19:04
    こんばわー(・ω・)ノ






    今日はサドン日記です(`・ω・´)b
    今週の土曜からサドンアタックで、全国大会のCTLが始まりました。
    おいらもなぜか参加することになり、毎日INして練習しております('A`)b
    おいらは余りAIMがよくないので、立ち回り重視でがんばっていきたいです(`・ω・´)

    SACTL.jpg


    SACTL2.jpg

    SACTL3.jpg

    一回戦は突破したいとこ('A`)b





    =2回戦に向けてのドラゴン特集=

    ドラゴントーテム

    解除されにくいC4設置

    ドラゴンロード障子抜き

    ドラゴンロード障子抜き2

    ドラゴンロード障子抜き3

    SACTLドラゴン(ニコニコ動画)



    美和教官作成MAP


    dr.jpg



    SACTLがんばります(`・ω・´)シャキーン




    FPS系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    Livetubeを見よう!ヽ(`ω´)ノ 
    2008/11/03 /19:24
    こんばんワイン(・ω・)ノ


    今日はLivetube、通称ライツベのご紹介(`・ω・´)b
    ↑クリックすれば飛べます。

    最近なぜかニコニコ動画が鬼重い('A`)などと感じでいるみなさん。
    これを機会にライツベデビューはどうでしょうか?(・ω・)ノ

    おいらは今年の夏前くらいからちょくちょく見させてもらっておりますが、
    ゲームの実況プレイとかお好きな方はには、ぴったりだと思います。

    ライツベ.JPG

    Live、ようするにリアルタイムで配信されている動画を、視聴者も見ながらそこの動画配信スレッドに書き込めるというサイトです(`・ω・´)b
    当然、リアルタイム配信なのでニコのように編集されてる訳ではないので、少しグダグダ感がありますが、何か他の作業をしながらBGM代わりに流すとかよいかもしれません。

    σ(´・ω・` )オイラの場合は、

    RS→狩り
    ライツベ→裏で実況

    実況者が「あーっ!」とか叫んだりすると(盛り上がったりしてると)、裏に見に行く。
    といった感じで楽しんでおります。
    ネットサーフしながらってのもよいしね( ・ω・)b

    ヨウツベやニコのように、タグでいろんな動画が検索できます(`・ω・´)b
    まぁほぼ9割ゲーム関係っぽいですが。
    よくあるのが、

    ~~を寝ずに実況プレイ



    的な動画が、暇つぶしにはもってこいです。

    また過去動画もあるので、現在いい動画がなくてもある程度は目当てのゲームとかは探せると思います。

    またネットゲーム(FPS関係)は、配信しながらゲームそのものにも参加できるのがおもしろいところです(`・ω・´)b
    おいらは先日、FPSでkabuさんの配信動画に少し登場してきました。
    あとオススメはガッツ先生の動画とかですかのぅ(・ω・)y-~
    まぁ、PCゲーじゃなく、家庭ゲーもあるのでいろいろ好みの動画を見てください。


    先日からライツベ配信を始めた某有名FPSゲーマーらいつべ2.JPG

    1028 KeNNy Channel

    FPSタグでも検索できます(`・ω・´)b

    秋の夜長はライツベをどうぞ(´・ω・)ノシシ

    FPS系 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




    xx HOME xx




