PCゲームなどを適当に感想交えつつの日常日記('A`)
               
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ダミアン君

Author:ダミアン君
【プレイ中のゲーム】
Xbox360
タグ:damian kun
+ LEFT 4 DED 1 or 2
+ BORDER LANDS
etc,,,
【スカイプHN】
ダミアン君


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

                                                       
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ダメダメ☆ダミアン君(`・ω・´)b !!
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    6月1日日記(・ω・)ノ 
    2010/06/02 /17:51
    うぃーす(・ω・)ノ
    ここまで見にくるのは余程のダミアンマニアです。
    女の子なら即結婚・男の子なら即親友レベルです。
    ご注意しましょう(´・ω・`)





    IMGP0556.jpg


    マツボックリ。

    IMGP06560.jpg


    こちらは少し趣きが違う感じに撮影。レトロ風味です。
    以下の写真にもあるように、僕はひとつの被写体に何枚も撮ってます(´・ω・`)b
    まぁカメラやってる人には当たり前だけどw
    いろいろ角度変えたりイメージ変えたりして、家で1枚に絞ってます。
    最終的には撮影者の感性になりますが、ここではいろいろ載せて選んでもらおうと思ってますw





    IMGP0623.jpg
    鉄塔に飛行機雲。
    実はこの写真は選ぶのが大変で、20枚ほど撮っていまだにどの一枚がいいか分からずにいますw
    まぁミクシの小さい写真ならこれくらいシンプルの方がいいかなと思ってこれにしましたw


    IMGP0627.jpg

    実はこっちの方がお気に入りだったりするw
    こちらの方が夕焼け&山&瀬戸内の海と盛りだくさんですw
    ただまぁ主体が分散しすぎてる気もするけど・・・(´・ω・`)
    悩ましいとこw


    IMGP0603.jpg
    こちらは完全に夕日。
    金曜ロードショウ?のイメージw
    ただ夕日が雲でつぶれてるのが残念(´・ω・`)
    ↑2枚は日が完全に沈んだあとに撮ってるので空の青さが出てます。


    IMGP0618.jpg

    広角気味で撮影。
    空の広さを表現。
    空の色はよいけど、相変わらずの太陽のつぶれ具合と鉄塔の位置が微妙かも・・・(´・ω・`)
    まだ他にもあるけどこんなもんでw



    IMGP022800.jpg
    工場の夜景。
    バルブ撮影で撮影してます(・ω・)ノ
    このバルブ撮影がしたいために一眼レフを買ったのもあるw
    確か20秒ほどシャッター開けてます。
    あとこちらのほうはトリミング(画像の切り取り)もしてます。
    加工等は特になし。


    IMGP022810.jpg
    こちらはトリミングなし。
    見て分かるように手前に民家と川が写ってたの切りましたw
    川ののっぺり感はよいと思ったんだけどねぇ(´・ω・`)


    IMGP02210.jpg

    こちらはバルブではなくシャッター速度を落として撮影。
    同じくシャッター20秒くらいだったかな。
    実際はもっと暗いですw
    でもいい夜景でした(´・ω・`)






    今回はまぁこんな感じで(・ω・)ノ
    どうでしょうか?こっちの方がいい写真だろー!ってのがありましたか?
    ひとつの被写体でいろいろな写真が出来上がるのが分かると思います。
    時間や角度、色やホワイトバランス、絞りやシャッター速度などの組み合わせや
    フォショなどの加工で何万通りもあると思います。
    その中で満足の1枚となると・・・。
    まだまだ修行が足りんとです(´・ω・`)

    *あとまだ画質が荒いんだよー!っていう画質厨の方には生画像お送りしますので遠慮なく言って下さいw
     ここのブログも容量規制で500Kまでのみです。
     生画像は2MBはありますw
    その他 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




    xx HOME xx




